Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ヴィヴィアンちゃんとジーノ君

本日ご紹介するのはトリミングに来てくれた

トイプードルのヴィヴィアンちゃんとジーノ君です☆

28010201.jpg


ふたりともママに抱っこしてもらっている時と

28010202.jpg


ソファにいる時のテンションが全然違うので

28010203.jpg


その様子が面白くてたくさんパシャパシャ

28010204.jpg


ヴィヴィアンちゃんはママに「抱っこー」と催促している間も

28010205.jpg

チラッとこちらを見てくれる瞬間があったんですけど

28010206.jpg

私達にも何かアピールをしていたんでしょうか (^ー^* )


そんな甘えん坊さんなふたりもママがドアから出た瞬間に落ち着いて

28010207.jpg


そのまますぐお昼寝モード (。-ω-)zzz

28010208.jpg


あれだけ激しく運動した3分後ぐらいに寝られるなんて羨ましい(笑)

28010209.jpg


それから数分後、そろそろトリミングを始めようとベッド前に行って

「どっちからお風呂に入る~?」と手を広げると

28010210.jpg

ヴィヴィアンちゃんは無反応で、

ジーノ君はオテをしてくれました

28010211.jpg

というわけでジーノ君からのトリミングが決定!

あんまり嬉しそうではなかったですけど(笑)


それからさらに数時間後・・・・・


トリミングが終わったばかりのヴィヴィアンちゃんはとっても眠そうで

28010212.jpg


先に終わって待っていたジーノ君は割と元気

28010213.jpg


カメラマンとじゃれ合いながら

28010214.jpg


楽しそうにお迎えを待っていたんですよ (o^∇^o)ノ

28010215.jpg


ヴィヴィアンちゃんはおやつがなくておかんむりだったんですかね (* ̄∇ ̄*)

28010216.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
