Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはトイプードルのココちゃんです

28010401.jpg


ママをお見送りしたあとプルートと少し遊んでから

28010402.jpg


今年最初のお風呂で極楽極楽♪

28010403.jpg

何歳になってもまるでパピーちゃんのように幼顔なので

どんなにアップで撮影してもOK!(* ̄∇ ̄*)


そんなベビーフェイスのココちゃんはトリミングが終わった後

28010404.jpg

静かにママのお迎えを待っていたんですけど


カメラマンと遊んでいるうちにテンションが上がってきて

28010405.jpg

こんなに元気いっぱいのオテ(両手?)を披露してくれました (o^∇^o)ノ


28010406.jpg

今年も一年トリミングと撮影会頑張ろうね



続いてご紹介するのはバッグの中にお顔を入れて

28010407.jpg


見事におやつを探し当てたアメリカンコッカーのまりんちゃんです

28010408.jpg


怪我のため年末のトリミングが出来ず

28010409.jpg

昔のように首元やおててがモフモフしていたのですが


今回のトリミングでいつものようにスッキリと

28010410.jpg


モフモフ感満載の方が可愛いんですけど

28010411.jpg

今のまりんちゃんの生活スタイルには

お手入れしやすい方がいいですからね (^ー^* )


気温が低い日には暖かいお洋服でしっかり寒さ対策をしてね (@⌒ο⌒@)b

28010412.jpg




最後にご来店してくれたのはトイプードルのおーのくんです☆

28010413.jpg


本日ご紹介しているわんちゃんの中で最年長(12歳)なんですけど

28010414.jpg

お顔や動きがとっても若々しくて


クラウンのヘアークリップもすごくお似合いでした

28010415.jpg


そんなおーのくんは今回もカット後にオーガニックオイルをつけて

28010416.jpg


ヘアースタイルをセット

28010417.jpg


ちょっと(だいぶ?)眠そうだったけど

28010418.jpg


最後まで写真撮影に付き合ってくれてありがとう (@⌒ο⌒@)b

28010419.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード