Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



佐助くんと佐良ちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードル兄妹の佐助くんと佐良(さら)ちゃんです☆

28010501.jpg


チェックイン当日はとってもいいお天気だったので

まずはお散歩しているところから撮影スタート

28010502.jpg


気温は低めながら陽射しが暖かいので最高のお散歩日和

28010503.jpg

佐助くん日向ぼっこが気持ち良さそうですね~ (^ー^* )


このあと佐良ちゃんも同じコースを歩きながらパシャパシャ

28010504.jpg


日向ぼっこより走ることが楽しくなってきたようで

28010505.jpg


かなりの速さでカメラマンの横を走り抜けていきましたよ (* ̄∇ ̄*)

28010506.jpg


そんな元気いっぱいの佐良ちゃんにはこの日お風呂にも入ってもらって

28010507.jpg


全身をハサミでチョキチョキ

28010509.jpg

その様子をソファから静かに眺めていた佐助くんは

「このあと僕も頑張らないといけないのかな・・・」とハラハラ(笑)

28010508.jpg


でも時間がかなり遅かったので

28010510.jpg

佐良ちゃんのトリミングが終わったところでお店はclose。


そして翌日・・・・・・・・


待ちに待った佐助くんのトリミングがスタート

28010511.jpg


カット中、佐良ちゃんはカメラマンにずーっと甘えていたので

28010512.jpg


気付いたら佐助くんのトリミングが終了 (* ̄∇ ̄*)

28010513.jpg

2日がかりになってしまいましたが、

今年最初のトリミングでスッキリしてもらえて良かった良かった♪



さて、場面はここからいきなり変わって夜の11時過ぎ

28010514.jpg

ふたりがそれぞれのキャリーに入って眠そうにしているところを撮影していると


佐助くんが出てきてカメラマンの足元でゴロゴロ~

28010515.jpg


28010516.jpg


すると負けないくらい甘えん坊さんな佐良ちゃんもきて

28010517.jpg


「この人は私が甘える人だから」と無言のアピール(笑)

28010518.jpg


そしてさらに佐助くんのキャリーに佐良ちゃんがIN!

28010519.jpg


しきりに「あの~ それ僕のキャリーなんですけど・・・」と

訴えている姿が可愛くて ( ´艸`)ムププ

28010520.jpg

もちろんこのあとはお互い自分のキャリーに入ってグッスリでしたよ~ (。-ω-)zzz


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
