Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ノアちゃんとラナちゃん

本日最初にご紹介するのはトイプードルのノアちゃんです

28010601.jpg



ご来店直後はカメラマンにたくさん甘えていたんですけど

28010602.jpg

そろそろママが帰ることを察知すると

「一緒に行きたいな~」とおめめキラキラ

28010603.jpg

この時はさすがにママにベッタリなのよね~ (^ー^* )


その後今年最初のお風呂に入りシャンプーコースを満喫したノアちゃんは

28010604.jpg


睡魔に襲われることもなくご褒美のハンバーグをパクパク♪

28010605.jpg


シャンプーコースはカットコースより1時間ぐらい早く終わるので

28010606.jpg

まだまだ体力も十分


お家に帰ってからママにいっぱい甘えたのかな (*^_^*)

28010607.jpg

2週間後はカットコースを頑張ろうね



続いてご紹介するのも今年最初のお風呂に入りに来てくれた

28010610.jpg

ミニチュアダックスのラナちゃんです


丁度西日が店内に射し込んでくる時間帯だったので

28010611.jpg


スポットライトを浴びてキラキラ輝いているところをパシャリ

28010612.jpg


そしてシャンプーコースが終わってからは

可愛いミニーちゃんに変身したラナちゃんをいっぱいパシャパシャ♪

28010613.jpg


お家ではフードをかぶると

28010614.jpg


すぐにブンブンして外しちゃうみたいなんですけど

28010615.jpg

この時はそれほど嫌がることもなかったので


思う存分撮影することが出来ました

28010616.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
