Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはヨークシャーテリアのノエル君です☆

28010701.jpg

車から降りる時も大興奮だったんですけど

お散歩に行くためハーネスを着けた時も大喜びで

カメラマンを引っぱる勢いで前に前に!

28010702.jpg

ただそれだけ興奮&運動したからか

帰ってくるとすぐにソファでお昼寝 (。-ω-)zzz

28010703.jpg

今日はお泊りだと思っているのかな? (^ー^* )フフ


でもこの日はトリミングでのご来店だったので

28010704.jpg

お昼寝を早々に切り上げてもらってシャンプー&カット

28010705.jpg


記念すべき今年最初のトリミングは

28010706.jpg

いつもよりスッキリしたかな? (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのはポメラニアン姉弟のしろちゃんと

28010710.jpg


ぎん君です☆

28010711.jpg


お預かり直後に早速お年玉・・・ではなくオモチャに大興奮だったぎん君は

28010712.jpg


お姉ちゃんがお風呂に入っている間もずーーーーーーーっとカミカミ!

28010713.jpg


さすがにトリミングが始まるとオモチャを欲しがることはないんですけど

28010714.jpg


テーブルから降りた瞬間にまたスイッチオン

28010716.jpg

今年もオモチャ遊びに忙しい一年になりそうだね (* ̄∇ ̄*)


そんなぎん君の様子を静かに眺めていたしろちゃんも

28010715.jpg


途中から「わたしにも遊ばせてー」とオモチャに興味を示してくれたのですが

28010717.jpg


それをすかさずガードするぎん君(笑)

28010718.jpg


オモチャはみんなのものだから

28010719.jpg

仲良く順番に使ってくださ~い (o^∇^o)ノ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
