Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはチワワのミミちゃんです

28011001.jpg

本当はトリミング前にお散歩へ連れていってあげたかったんですけど

傘をささずに5秒も歩いたらびしょ濡れになるぐらいの雨だったので

28011002.jpg


代わりにナデナデを楽しんでもらうことに

28011003.jpg

ナデナデをし始めてからずっと上げていた足は

私が手を離してもそのままでした

28011004.jpg


そんな可愛いポーズを見せてくれていたミミちゃんは

28011005.jpg


トリミング終了後ご褒美が欲しくて何度もカメラマンの手にオテ

28011006.jpg


あいにくのお天気だったけど

28011007.jpg

今年最初のルシアンも楽しんでもらえたかな? (^ー^* )



続いてご紹介するのはヨークシャーテリアのジョン君です☆

28011011.jpg


この日はかなり肌寒かったんですけど

28011012.jpg

可愛いパーカーを着て防寒対策はバッチリ


さらにフードをかぶれば暖かさアーーーップ (o^∇^o)ノ

28011013.jpg


一緒にご来店してくれた弟のクック君も

28011016.jpg


お揃いのパーカーを着ていたのでツーショットを何枚かパシャリ

28011017.jpg


ただ撮った写真を見返してみると

28011014.jpg


フードをかぶった姿は無し。。。

28011015.jpg

なぜかクック君のフード姿を撮り忘れるという痛恨の極み (>_<)


でもめげてばかりもいられないので

トリミング終了後おにゅ~のパーカー姿を激写♪

28011018.jpg


こちらのお洋服は手作りで、ふたりそれぞれの体に合せて作ってあるため

28011019.jpg


微妙に大きさが違うんです (o^-^o)

28011020.jpg


あー 大きさの違いが分かりやすいように

お洋服だけをテーブルにふたつ並べて撮れば良かったと少し後悔 (^▽^;)

28011021.jpg


ちなみにクック君はお家だとお洋服を脱ぎたがるらしいんですけど

28011022.jpg

お店ではそんな素振りも見せず最後までご機嫌でしたよ (@⌒ο⌒@)b


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード