Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

チョコ君とアクアちゃん

本日最初にご紹介するのはヨークシャーテリアのチョコ君です☆

28011301.jpg

この日もお預かり直後は小走りでお店の中を探検していたのですが、

しばらくすると「バッグに入りたいよ~」とアピール (o^-^o)

28011302.jpg


バッグの中が一番落ち着けるんだよね♪

28011303.jpg


そんなチョコ君はトリミング後もバッグに入りながらご褒美をパクパク!

28011304.jpg


走るのも速いんですけど

28011305.jpg

おやつを食べるスピードも凄いんです


今年も一年たくさん運動していっぱいおやつを食べようね (o^∇^o)ノ

28011306.jpg



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルのアクアちゃんです

28011310.jpg


ちょっと写真が明るすぎて見えづらいのですが

28011311.jpg

今回もチェックイン後すぐお気に入りのクッションに乗って

まったりと過ごしていたアクアちゃん☆

28011312.jpg

人もわんちゃんも自分に合ったソファやクッションがると

すごくリラックスできるからね~ (^ー^* )


このあと今年最初のお風呂に入って

28011313.jpg


いつものスッキリボディへと変身したアクアちゃんは

28011314.jpg


暖かいお洋服を着てカメラマンにベッタリ

28011315.jpg

腕の中で気持ち良さそうに寝ているアクアちゃんを見て

「まるで人間の赤ちゃんみたいですね」

と皆さんおっしゃっていたんですよ (*^_^*)

28011316.jpg


もちろん夜はお気に入りのクッションをベッド代わりにして

28011317.jpg


気持ち良さそうにスヤスヤ (。-ω-)zzz

28011318.jpg

トリミングの疲れもあってか朝までぐっすりでしたよ♪


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード