Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



黒瞳ちゃんとミシェルちゃん

本日最初にご紹介するのは今年最初のトリミングに来てくれた

トイプードルの黒瞳(くるみ)ちゃんです

28011901.jpg


今回もサークルの中でおトイレを済ませた後は

28011902.jpg

パパに何度も抱っこの催促をして


腕の中で満面の笑み☆

28011903.jpg

この日は特に寒かったので


暖かい腕の中でまったりできていつも以上に幸せそうでしたよ (*^_^*)

28011904.jpg


その後暖かいシャワーとカットを楽しんだ黒瞳ちゃんは

28011905.jpg


前回よりちょっぴりボリュームを抑えたヘアースタイルに変身

28011906.jpg


初めて会うパピーのトイプーちゃんとは仲良くできたかな? (o^-^o)

28011907.jpg




続いてご紹介するのもトイプードルの女の子で

毛布に包まりながらご来店してくれたミシェルちゃんです

28011910.jpg


お預かり後、カット中の黒瞳ちゃんを眺めながら

28011911.jpg

ぬくぬくしていたミシェルちゃんは


気がつくと熟睡 (。-ω-)zzz

28011912.jpg

外は極寒だけど室内は極楽だったね (@⌒ο⌒@)b


そんなまったりモード全開のミシェルちゃんも

今年最初のトリミングでスッキリサッパリして

28011913.jpg


ご褒美タイムを満喫♪

28011914.jpg


今回ボディの毛は短くせずに揃えただけだから

28011915.jpg


また寒波がやってきても大丈夫かな (o^-^o)

28011916.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
