Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Anelaちゃんとメイプルちゃん

本日最初にご紹介するのはママとお別れしたあと寂しそうに外を見つめていた

プードルとダックスのMIX、Anelaちゃんです

28012001.jpg

その背中からは哀愁が漂っていたんですけど


「お散歩行く?」と声をかけると少し反応してくれたので

28012002.jpg


トリミング前に少しお出かけ♪

28012003.jpg

すると徐々にテンションが上がってきて

早足でお店の周りを散策していましたよ~

28012004.jpg

お家が近いので

もしかしたらそのまま歩いて帰りたかったのかもしれませんが (* ̄∇ ̄*)


ちなみにお風呂に入ってからも結構ご機嫌で

28012005.jpg


可愛い表情をたくさん見せてくれたAnelaちゃん

28012006.jpg


トリミング後はママのお迎えが気になって

28012007.jpg

最初なかなかご褒美のグリニーズに興味を示さなかったんですけど


最終的には美味しそうに食べてくれましたよ (@⌒ο⌒@)b

28012008.jpg



続いてご紹介するのは暖かそうなロンパースを着てご来店してくれた

トイプードルのメイプルちゃんです

28012010.jpg

12月はこちらの都合でご予約を承れなかったので

今回2ヶ月ぶりのご来店だったのですが

28012011.jpg

いつものようにママとカメラマンの間を行ったり来たりして

ご機嫌だったメイプルちゃん☆

28012012.jpg


このあとママがお店から出るとAnelaちゃんと同じように

28012013.jpg

寂しそうに外を見つめていたんですけど

カメラマンがソファに座ると膝の上にジャンプ

28012014.jpg

この場所だと寂しさがまぎれるんだよね~ (^ー^* )


それから数時間後・・・・・


またまた可愛いロンパースを着たメイプルちゃんは

28012015.jpg


ドアの前でソワソワ~

28012016.jpg


でもご褒美のトマトを冷蔵庫から持ってくると

28012017.jpg


一旦食べることに集中するメイプルちゃんなのでした♪

28012018.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード