Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ノアちゃんとミミちゃん

本日最初にご紹介するのはトイプードルのノアちゃんです

28012801.jpg

この日もママとカメラマンの間を行ったり来たりしながら

元気よく甘えていたノアちゃんなんですけど

28012802.jpg

お預かり後は急に眠たくなったみたいで

バッグに入りウトウト (。-ω-)zzz

28012803.jpg


私が「トリミングするよ~」と声をかけても目を開けません。

28012804.jpg

逆効果でしたかね(笑)


でもカメラマンが抱き上げるとまたテンションアップ

28012805.jpg


何度もカメラマンの胸や腕をカリカリして

28012806.jpg

かまってアピールをしていましたよ (^ー^* )フフ


その後トリミングを頑張ったノアちゃんは

28012807.jpg

興奮することなくお上品にご褒美のハンバーグをパクパク♪


28012808.jpg
「今日もおいしゅうございました☆」



続いてご紹介するのもハイテンションで甘えてくれていた

28012810.jpg

チワワのミミちゃんです


私が手を伸ばすとナデナデしてもらいたくて

28012811.jpg


可愛い反応をたくさん見せてくれるミミちゃんは

28012812.jpg


この日指先にキスまでしてくれたんですよ

28012813.jpg


そんなミミちゃんはこのあと病院で検診を受けるということで

28012814.jpg

いつものご褒美はなし。


なので代わりにオモチャを近くに置いてみたのですが

28012815.jpg


予想通り遊ぶ気配もなし(笑)

28012816.jpg


ただプルートのお耳の部分が気になるようで

28012817.jpg

しばらく凝視していましたよ (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード