Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



トイプードルのお客様☆

本日最初にご紹介するのは

ルシアンで一番ロングヘアーのおーのくんです☆

28020101.jpg


ルシアンに来るとなぜか眠くなっちゃうみたいで

この日もママが目の前にいる時から大きなあくびを連発 (*´0)ゞoO

28020102.jpg

そしておめめはとろんとろ~ん。


きっとこのままお昼寝を楽しみたかったと思うのですが

その眠気はシャワーで一旦洗い流して

28020103.jpg

いつものように全身をチョキチョキ

28020104.jpg

カット後にオーガニックオイルをつけて

少しウェーブ感を出しているんですけど

おーのくんには気に入ってもらえたでしょうか (゚ー゚*?)

28020105.jpg

出来ることなら人間の美容室みたいに

鏡を見せながら「宜しいですか?」と聞いてみたいです (* ̄∇ ̄*)




続いてご紹介するのは

トイプードル姉弟のヴィヴィアンちゃんとジーノ君です☆

28020106.jpg

この日もご来店時は大興奮だったんですけど

ママがドアから一歩外に出ると

28020107.jpg

まったりモードへとスイッチが入れ替わり

ベッドから一歩も出なくなったふたり。

28020108.jpg


ルルちゃんも全く同じ行動をとるんですけど

28020109.jpg


一緒に暮らしているとやっぱり似てくるんですかね~ (o^-^o)

28020110.jpg


でもトリミング後はご褒美のおやつが欲しくて

28020111.jpg


ベッドの外で嬉しそうにパクパク♪

28020112.jpg


ジーノ君はベッドの中で食べていたんですけど

28020113.jpg


28020114.jpg

食べ終わるとベッドを飛び出して

元気よく「もっとちょうだいよ~」と催促していました (* ̄∇ ̄*)

28020115.jpg


次回もベッドを持ってのご来店をお待ちしておりま~す (o^∇^o)ノ

28020116.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
