Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



おやつに夢中な女の子☆

本日最初にご紹介するのはトイプードル姉弟のシャネルちゃんと

28020210.jpg


ルイちゃんです

280202011.jpg


ふたりともいつも通り元気いっぱいだったんですけど

280202012.jpg

カメラマンがおやつを手に取るとさらにテンションは上がり


立ち上がって「私にちょうだーい」と猛アピール

280202013.jpg

途中からは場所取りが激しくなって

まるでお相撲のように押し合っていましたけどね(笑)


その後一旦お風呂休憩(?)を挟んで

280202014.jpg


スッキリサッパリしてもらったら

280202015.jpg


おやつタイム本番

280202016.jpg


目の前にあるおやつを食べようと頑張っている姿が可愛いので

280202017.jpg

1分ほど焦らしながらパシャパシャ

280202018.jpg


同じようにルイちゃんも♪

280202019.jpg


ルイちゃんはシャネルちゃんよりさらに小さいのですが

280202020.jpg

こちらが思っている以上に動きが速く力もあるので

カメラマンが「ここなら届かないだろうな~」と思いながら掴んでいたおやつを

一瞬にしてゲット!

280202021.jpg

もしかして姉妹の中で一番運動神経がいいのはルイちゃん!? (^ー^* )




続いてご紹介するのはアメリカンコッカースパニエルのまりんちゃんです

28020201.jpg


トリミングテーブルにあがってもらった直後は

28020202.jpg

こんなに可愛いお顔を見せてくれていたのですが


お耳掃除を始めると表情が一変!

28020203.jpg

おめめの大きさが半分になっていますよー ヾ(;´▽`A


その後お風呂に入ってもらってブローをし始めると

28020204.jpg

徐々におめめが元に戻ってきて


カットが終わるともうパッチリ

28020205.jpg


赤ずきんちゃん「ねーねー まりんちゃんのおめめはどうして大きいの?」

28020206.jpg

私「それは大好きなおやつがしっかり見えるようにだよ」

赤ずきんちゃん「じゃあ どうしてお耳掃除の時は小さくなってたの?」

私「それは・・・ たまたま眠たかったのかな(^▽^;)」

28020207.jpg

まりんちゃん「そんなことより次のおやつー!」



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
