Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

コタロー君とキビー君

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれた

チワワのコタロー君です☆

28020401.jpg

この日は雨のためトリミング前のお散歩へ行けなかったので

コタロー君の興味はおやつに集中!

28020402.jpg


大好きなカメラマンの膝の上に乗りながらも

28020403.jpg

「あれを食べたいな~」とカウンターの上にあるおやつをチラチラ


お風呂場からはカウンターが見えないので

28020404.jpg
特に気にするそぶりはなかったのですが


お尻周りの毛をカットしている時には

28020405.jpg

一生懸命振り返っていましたよ (^ー^* )


そんなコタロー君はご褒美タイムが始まると

28020406.jpg

お尻を浮かせながら頂戴アピール


雨でお出かけ出来ないストレスは

28020407.jpg


美味しいもので発散させるのが一番だよね (@⌒ο⌒@)b

28020408.jpg




続いてご紹介するのは

お泊りに来てくれたトイプードルのキビー君です☆

28020410.jpg


この日は気温が低かったのですが

日光浴しながら気持ち良くお散歩することが出来てキビー君ご機嫌♪

28020411.jpg


28020412.jpg


そして午後3時にはコタロー君と同じようにおやつでさらにテンションアップ

28020413.jpg


28020414.jpg


そんなキビー君は今回も可愛いプーさんと一緒にチェックインしてくれたので

28020415.jpg


ツーショット写真をたくさんゲット

28020416.jpg

カメラマンが「おて」と言うと

プーさんの頭に手を乗せて引き寄せたり

28020417.jpg


ツンツンして遊んでみたり♪

28020418.jpg


28020419.jpg


枕としても上手に使っていましたよ~ (*^_^*)

28020420.jpg


夜もプーさんがずっとそばに居てくれるおかげで

28020421.jpg

グッスリ眠ることが出来たようです (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード