Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

日曜日のお客様☆

本日最初にご紹介するのはトイプードルのパオ君です☆

28020501.jpg


ご来店直後はいつも大興奮なんですけど

写真を撮り始めたのがお預かりから5分以上経ってからだったので

もうすっかりまったりモード

28020502.jpg

なんだったらもうお昼寝を始めちゃいそうなほどでした (^ー^* )フフ


そんなパオ君はトリミング終了後、

お昼ご飯のドライフードとおやつのクッキーをもらいたくてまたまた大興奮♪

28020503.jpg


28020504.jpg


もちろん最後の一粒までしっかり食べてくれて

28020505.jpg


食後はとっても満足そうでしたよ

28020506.jpg



続いてご紹介するのはマルチーズのココちゃんと

28020510.jpg

ミニチュアシュナウザーのジジちゃんです


ココちゃんとジジちゃんもおやつが大好きなので

28020511.jpg

トリミング前にほんの少しだけ味わってもらうんですけど、

この時は割と落ち着いてパクパク♪

28020512.jpg

興奮して指まで噛んじゃうことはありません (o^-^o)


そしてその後のトリミングもお利口さんで

28020513.jpg


お風呂中もカット中もじっと待っていてくれます☆

28020514.jpg


でもトリミングが終わりご褒美タイム本番になると

28020515.jpg

解放感&空腹感でココちゃんのテンションMAX


ジジちゃんがおやつをもらえる絶好のポジションにいると

28020516.jpg


グイグイグイッと前に

28020517.jpg


28020518.jpg

するとココちゃんの迫力に負けて

思わず席を譲るジジちゃん (* ̄∇ ̄*)

28020519.jpg


体はジジちゃんの方が大きいけど

28020520.jpg

立場はココちゃんの方が上ってちゃんと分かっているのよね~ (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード