Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

モコ君とニコちゃん

本日ご紹介するのはママにいっぱい甘えた後

28020710.jpg


こんなに無防備な体勢でナデナデを楽しんでいたニコちゃんと

28020711.jpg


そんなニコちゃんのことが羨ましくて突進してきたモコ君です☆

28020712.jpg


最初に甘えていたニコちゃんがつぶれてしまいそうなほどの

28020713.jpg


すごい勢いでモコ君が甘えてきたので

28020714.jpg


いつの間にかポジションチェンジ!

28020715.jpg

モコ君レディファーストって言葉を覚えないと

ニコちゃんに怒られるだけじゃなくて嫌われちゃいますよ (* ̄∇ ̄*)


28020716.jpg
「ボクは2番目に甘えにいったのに~」



その後大好きなママがお迎えに来てくれると

28020717.jpg


モコ君もニコちゃんも大喜び♪

28020718.jpg


ところが途中からモコ君が違う理由でソワソワし始めて

28020719.jpg


中のおやつを透視するかのようにバッグを凝視(笑)

28020720.jpg

もしかしたら香りに引き寄せされていたのかな? (^ー^* )


でも車に乗ると落ち着いて

28020721.jpg

ふたりともいつも通り窓にお顔を乗せながら帰っていきました


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード