Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お泊りてんちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたパグのてんちゃんです

28021101.jpg


スリングに入るのが大好きなので

今回はまるで赤ちゃんのようにスリングの中で眠りながらチェックイン☆

28021102.jpg

お顔を出していないと

すれ違う方はわんちゃんが入っているとは思わないでしょうね~ (o^-^o)

28021103.jpg


このあとてんちゃんはママのナデナデを堪能して

28021104.jpg


直後にお風呂でのシャンプーも満喫

28021105.jpg

テンションが全然違って見えるのは・・・たぶん気のせいです (^▽^;)


ちなみにお泊り中はまったりのんびりなので

28021106.jpg


眠たそうにしている写真がたくさん

28021107.jpg



28021108.jpg



28021109.jpg


そして毎日一番気持ち良さそうに眠っていたのが

28021110.jpg


おにゅ~のベッド (。-ω-)zzz

28021111.jpg


てんちゃんのママさんに教えて頂いたのですが

こちらの商品は人用のロールクッションなんだとか。

28021112.jpg

でもわんちゃんが中に入ってぬくぬくするのが話題になり

「しまむらホイホイ」で検索すると可愛い画像がたくさん


ちなみにてんちゃんは上に乗って寝るのが好きみたいで

28021113.jpg

撮影後はすぐにクッションの中から出ていっちゃいました~ (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
