Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



チロルちゃんとミミちゃん

本日最初にご紹介するのはトイプードルのチロルちゃんです

28021201.jpg

いつもはママがお迎えに来てくれた時にしか店内で遊んだりしないんですけど


この日は珍しくトリミング前にスイッチが入って

28021202.jpg

カメラマンと楽しそうに追いかけっこ♪


カメラマンが手を伸ばすとピョンピョン跳ねるように逃げて

28021203.jpg


手を引っ込めるとお尻を上げて遊ぼうポーズ

28021204.jpg

まるで子犬のように遊んでいましたよ (^ー^* )


でもトリミング後は一転して、静かにご褒美のおやつをパクパク☆

28021205.jpg


28021206.jpg


遊んでいる時と表情が全然違うけど

28021207.jpg

どちらもすごく可愛いかったよ



続いてご紹介するのはお散歩中に素敵な笑顔を見せてくれていた

28021210.jpg

チワワのミミちゃんです


直前にママともお散歩を楽しんできたはずなんですけど

28021211.jpg

外に出ると猛ダッシュ


残念ながらカメラマンの足&体力ではミミちゃんのダッシュには追いつけず

28021212.jpg

早歩きしている瞬間しか撮れませんでした (^▽^;)


そんな運動神経抜群のミミちゃんは

トリミングが終わると今度は元気よくご褒美の催促☆

28021213.jpg


前回は検診のためガムをお預かりしていなかったので

28021214.jpg


1ヵ月ぶりのご褒美に大喜び♪

28021215.jpg


ご褒美タイムがルシアンで一番楽しみにしていることだもんね (o^∇^o)ノ

28021216.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
