Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



リリーちゃんとラウル君

本日最初にご紹介するのは

お風呂に入りに来てくれたチワワのリリーちゃんです

28021301.jpg


いつもはママの車を見送ると寂しそうに外を眺めているんですけど

この日はカメラマンがソファに座るとあとを追いかけて膝の上に。

28021302.jpg


急にカメラマンのことが好き好きになったのか、

28021303.jpg


ただ単に寒かったのか (* ̄∇ ̄*)

28021304.jpg

どちらにせよとってもリラックスしていました♪


そしてお風呂上りのブロー中も

28021305.jpg


なんだかいつもよりまったり~☆

28021306.jpg


1ヶ月後のカットコースでも

28021307.jpg

同じぐらいリラックスしてもらえるよう頑張ります (@⌒ο⌒@)b




続いてご紹介するのはお散歩中豪快にブルブルしていた

28021310.jpg


トイプードルのラウル君です☆

28021311.jpg


撮影しているとどんどんカメラマンの方に向かってくるぐらい

28021312.jpg

とっても甘えん坊さんなラウル君はあともう少しで13歳!


お店の前に戻ってくると「もっと歩きたいよー」

とアピールするぐらいお散歩が好きなので

28021313.jpg

たくさん運動することがアンチエイジングの秘訣なのかな? (^ー^* )


その後のトリミングでも疲れた様子はなく

28021314.jpg


ママがお迎えに来てくれると大興奮

28021315.jpg



2ヵ月後のお誕生日が今から楽しみだね~ (o^∇^o)ノ

28021316.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
