Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

セイネちゃんとミントちゃん

本日ご紹介するのはチワワ姉妹のセイネちゃんと

28021401.jpg


ミントちゃんです

28021402.jpg


セイネちゃんは沖縄に来てから体重がグッと増えてしまい

28021403.jpg

以前からダイエットについて色々お話をしていたのですが、

最近お薬を替えたら1ヵ月で体重が600グラムも減ったとのこと!

28021404.jpg

甘える時の動きもなんだか以前より軽やかになり

皮膚の状態も良くなっていたので

28021405.jpg

お薬の変更が大正解でしたね (^ー^* )


一方妹のミントちゃんは、元々あまりご飯に興味がないタイプ。

28021406.jpg

体重はずーーっと1キロ台後半なんだとか


なのでソファにもピョンピョンと軽やかにジャンプできるのですが、

28021407.jpg


逆にもうちょっと食べてもいいんですよ~ (* ̄∇ ̄*)

28021408.jpg


そんなふたりは今回もトリミングでスッキリしたあと

28021409.jpg


ソファでまったりしながらお迎え待ち☆

28021410.jpg


この時ミントちゃんをカメラマンがナデナデし始めると

28021411.jpg


セイネちゃんその様子を10秒ぐらいじっと見つめて

28021412.jpg


「そろそろ私の番じゃない?」と

28021413.jpg

静かに、しかし力強くアピール(笑)


28021414.jpg
「私は10秒じゃなくずっと撫でていてね~」byセイネちゃん



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード