Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



トイプードルのお客様☆

本日最初にご紹介するのはキャリーの中から笑顔を見せてくれていた

28021501.jpg

トイプードルのチャド君です☆


ヘルニアのためトリミングが延期になっていたので

体調を心配していたのですが

28021502.jpg

特に変わった様子はなく

トリミングもいつも通りしっかりと頑張ってくれました♪

28021503.jpg


でも念のため大好きなオモチャ遊びは封印して

28021504.jpg


お迎えを待っている間はソファでゆっくりおやつタイム

28021505.jpg

ちなみにおやつを食べ終わったチャド君は

私が少し目を離した隙にオモチャ探しの旅に出ていて、

2本足で立ちながら棚の上を覗き込んでいました (^▽^;)

28021506.jpg

次回はオモチャをプレゼントするからね



続いてご紹介するのはトイプードル姉妹の

ルルちゃんとニノンちゃんです

28021510.jpg


ふたりともお店について最初にすることはママに甘えることなんですけど

28021511.jpg


末っ子のニノンちゃんよりお姉さんのルルちゃんの方が甘えん坊さん☆

28021512.jpg


ジーノ君がいないのでほぼママの腕の中を独占していました (o^-^o)

28021513.jpg


そんなルルちゃんはトリミング後のご褒美タイムになると

とにかく目の前のおやつに集中

28021514.jpg


ニノンちゃんはお姉ちゃんの顏を覗き込んだり

「ママの車きていなかな~」と外を気にしたりもするんですけど

28021515.jpg

ルルちゃんの視線は微動だにしません(笑)


28021516.jpg

もちろんおやつを一旦くわえると


28021517.jpg

絶対に離しません (* ̄∇ ̄*)


このあとニノンちゃんもおやつをゲットして嬉しそうにカミカミ♪

28021518.jpg


ちなみにルルちゃんは食べるスピードがゆっくりなので

28021519.jpg

あとからもらったニノンちゃんの方が先に食べ終わるんですよ (^ー^* )フフ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
