Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



お泊りソフィアちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたトイプードルのソフィアちゃんです

28021601.jpg

今回もチェックイン時にはママにベッタリだったのですが

車をお見送りするとすぐカメラマンの椅子に飛び乗って

28021602.jpg

いつもでも甘えられるようスタンバイ (^ー^* )


カメラマンがどこかに座るとすぐさま駆け寄り必ず膝の上に乗るんですよ~

28021603.jpg


そしてそのまま熟睡 (。-ω-)zzz

28021604.jpg


肘掛けに乗せた足が可愛かったので思わずパシャリ

28021605.jpg


そんなまったりモードだったソフィアちゃんも

一緒にドッグランへ遊びに行ったことのあるニノンちゃんがトリミングにくると 

28021606.jpg

嬉しそうにご挨拶♪


興奮はすぐに収まったんですけど

28021607.jpg


何やらお話をしていましたよ (o^-^o)

28021608.jpg

以前一緒に遊びに行った時の思い出話でもしていたのかな? (^ー^* )



そして次の日・・・・・・・


前日遊んだニノンちゃんと同じようにお風呂に入って

28021609.jpg


スッキリサッパリしたソフィアちゃんは

28021610.jpg


大喜びしながらご褒美の催促!

28021611.jpg

トリミングで少し疲れているはずなんですけど

28021612.jpg

興奮しているのでついついオテの最中に立ち上がってしまいます (* ̄∇ ̄*)


でもさすがに夜になると疲れがどっと押し寄せたのか

28021613.jpg

ベッドで爆睡するソフィアちゃんなのでした


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
