Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



チョコ君とラナちゃん

本日最初にご紹介するのはトリミング前に恒例のお散歩を楽しんでいた

28021801.jpg

ヨークシャーテリアのチョコ君です☆


今回も外に出るとすごい速さで歩きはじめたので

28021802.jpg

カメラマンの体力温存のため(笑)、

ある程度落ち着いてからパシャリ

28021803.jpg


走っている時は追いつくのが大変でなかなか上手く撮影出来ないのですが

28021804.jpg

高速ブルブルはどんなに速くても

その場でシャッターを押すだけなので大丈夫 (* ̄∇ ̄*)

28021805.jpg

いつもよりワイルドなヘアースタイルになってますね (^ー^* )フフ


その後お風呂に入ったチョコ君はちょっと眠そうなお顔で静かにお迎え待ち。

28021806.jpg

普段はお昼寝している時間帯だもんね~


でもカメラマンがバッグのサイドポケットからご褒美のおやつを取り出すと

28021807.jpg

お散歩の時と同じようにおめめがキラキラと輝きだしましたよ




続いてご紹介するのは

もうすぐ12歳のお誕生日を迎えるラナちゃんです

28021810.jpg


この日もカメラマンがソファに座ると嬉しそうに膝の上に乗って

28021811.jpg


肩に登ろうとしたり、ピトッとくっついたりしながら甘えん坊さんモード全開

28021812.jpg


ママとお別れする瞬間にキュンキュンと泣いてたのに

28021813.jpg

2分後には超ご機嫌でした (* ̄∇ ̄*)



そんなラナちゃんはトリミング後も「ママがお迎えに来てくれるー♪」と

28021814.jpg

かなりハイテンションだったんですけど

お泊り中のソフィアちゃんがご挨拶に来ると

28021815.jpg

「え? なにかごようですか・・・」と犬見知りモードに (^ー^* )


でもその後はカメラマンに抱っこしてもらって

28021816.jpg

また甘えながらお迎えを待っていたんですよ♪


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
