Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ポポちゃんとタイ君

本日ご紹介するのは親子でお泊りに来てくれた

トイプードルのポポちゃんとタイ君です☆

28021901.jpg

以前別々にお泊りした経験は何回もあるんですけど

一緒にチェックインしたのは今回が初めて♪

28021902.jpg

なので息子のタイ君がいつもより安心していた気がします (^ー^* )フフ


お泊り初日から「やっぱり親子だな~」と思う機会がたくさんあったのですが

28021903.jpg

その仕草や雰囲気をなかなか上手く撮影することが出来ず (;^_^A


動画だったらきっとその雰囲気をお伝えすることが出来ると思うんですけど

28021904.jpg

動画撮影する機会がもう何年もなかったので

操作の仕方がほぼ分からず撃沈しました (;´▽`A


ちなみに行動がとっても似ているふたりも

オモチャに対する興味だけは違っていて

28021905.jpg


目の前にオモチャがあってもポポちゃんは違う場所に。

28021906.jpg


一方タイ君は自分のクッションまで持って行くぐらい

28021907.jpg

オモチャには目がないんですよ (o^-^o)


お泊り2日目にはお風呂を楽しんでいるところをパシャリ

28021908.jpg


こちらの都合でなかなかトリミングのご予約を承れなかったので

28021909.jpg

久しぶりにカットさせて頂いたのですが

28021910.jpg

トリミングが終わるとさらにお顔が似ている気が


つぶらなおめめがよく見えるようになったからでしょうか (*^_^*)

28021911.jpg


それでは最後に部屋でまったりしている時のふたりの写真をアップップ♪

28021912.jpg

ポポちゃんはゴロ~ンが得意で

甘えたい時は私達と目が合っただけで得意技を披露してくれるんですけど

28021913.jpg


その技は息子のタイ君にもしっかり継承されていて

28021914.jpg

見事なゴロ~ンをふたり揃ってしてくれます


ちなみにタイ君はオモチャ遊びでテンションが上がってくると

28021915.jpg


ゴロ~ンしながらカミカミ!

28021916.jpg

他の技もそうだけど自然と出ちゃうんだよね~ (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
