fc2ブログ

Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

クッキー君とアリスちゃん

本日最初にご紹介するのはトイプードルのクッキー君です☆

28022202.jpg

最近ご自宅ではほとんどオモチャで遊ばなくなったとお聞きしたので

試しにオモチャ遊びに誘ってみたのですが

28022203.jpg

カウンターにあるおやつにしか興味を示さないクッキー君 (^▽^;)

28022204.jpg

オモチャをピーピー鳴らしても無反応でした(笑)


数年前まではこんなに激しくオモチャを振り回していたんですけど、

28022200.jpg

もう飽きちゃったのかな???


それでも店内のランニングは

28022201.jpg

いつも通り軽快な足取りでしたけどね (* ̄∇ ̄*)


このあとクッキー君にはお風呂にはってもらって

28022205.jpg


いつものスタイルに変身してもらったところで

28022206.jpg


再度オモチャをプレゼント

28022207.jpg


ただやはり興味は湧かなかったようで

28022208.jpg

プルートの足の隙間から外を眺めていました (;´▽`A



続いてご紹介するのは最近ご機嫌モードでご来店してくれる

28022210.jpg

ポメラニアンのアリスちゃんです


この日も立ち上がってママに甘えていたぐらい

28022211.jpg

テンションの高かったアリスちゃんは


ママを見送ると今度はカメラマンにアタック

28022212.jpg

きっと心の中では

「写真はいいから早く抱っこしてー」と思っていたはずね (* ̄∇ ̄*)

28022213.jpg


それから2時間後・・・・


トリミングの終わったアリスちゃんは前回と同じように

28022214.jpg

エリザベスをつけながらも上機嫌♪


28022215.jpg

たまにカキカキしようとしていたものの


28022216.jpg


エリザベスを嫌がったりすることはなく

28022217.jpg

最後まで笑顔笑顔でした


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード