Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トイプードルのお客様☆

本日最初にご紹介するのは生後11ヶ月のティダちゃんです

28022701.jpg


オモチャが大好きなのでこの日も色んなオモチャで遊んでいたのですが

28022702.jpg


途中からは肉球ボールにぞっこん

28022703.jpg

取られない様にしっかり両手でつかんでいるところがカワイイね (^ー^* )


そんなティダちゃんはトリミング終了後も

28022704.jpg


肉球ボールを自分のキャリーの中に持って行ってカミカミ♪

28022705.jpg

気に入ったオモチャやおやつは自分のテリトリーの中で

思いっきり楽しみたいタイプなんです (o^-^o)


ちなみに撮影している時はもうママがお迎えに来てくれていて

すぐ隣に立っていたんですけど

28022706.jpg

満足するまでカミカミをやめないティダちゃんなのでした (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのはトイプードル姉弟の

28022710.jpg

ヴィヴィアンちゃんとジーノ君です☆


この日もご来店時ママにいっぱい甘えて体力を使い果たしたふたりは

28022711.jpg


ベッドから一歩も外に出ることはなく

28022712.jpg


まったりしながらトリミング待ち。

28022713.jpg


こたつに入ると動きたくなくなるように

28022714.jpg

寝心地のいいベッドも動きたくなくなっちゃうのよね (^ー^* )フフ


それから数時間後・・・・・・・・


ふたりのトリミングが終わったので

お預かりしていたご褒美のクッキーをあげようとしたのですが

28022717.jpg

ジーノ君ここでもベッドから出る気がなく (^▽^;)


例えヴィヴィアンちゃんが目の前で

28022715.jpg


美味しそうに食べていてもやはり動く気配はなし。。。

28022716.jpg


しょうがないので口元に持っていくとパクリ!

28022718.jpg


するとようやくスイッチが入ったみたいで

28022719.jpg

ヴィヴィアンちゃんを押しのけるようにおやつを食べ始めたジーノ君 (* ̄∇ ̄*)


28022720.jpg

ヴィヴィアンちゃん的には余計なことしちゃったかな(笑)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード