Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはママとお散歩しながら来てくれた

トイプードルのあぷり君です☆

28022901.jpg


いつもは車でルシアンに来るので

まさか今日トリミングとは思っていなかったアプリ君はショックを隠せず(笑)

28022902.jpg

落ち込み方が分かりやすいですね (^ー^* )フフ


そんなあぷり君はカット中ずっと外を気にしていて

28022903.jpg


テーブルから降りると一直線にドアの前へ!

28022904.jpg


トリミング前はソファに乗ったり店内を探検しにいったりもするのですが

28022905.jpg

トリミング後は絶対にここから離れません。


お家でもそうやってパパやママのことを待っているのかな? (o^-^o)

28022906.jpg



続いてご紹介するのはマルチーズのココちゃんと

28022910.jpg


ミニチュアシュナウザーのジジちゃんです

28022911.jpg

いつもジジちゃんからトリミングを頑張ってもらうんですけど


自分がテーブルにいる間にココちゃんがおやつをもらっていないか

28022912.jpg


気が気でない様子のジジちゃん (o^-^o)

28022913.jpg


そんなジジちゃんの視線も気にせずココちゃんはリラックスモードなので

28022914.jpg


「ずるいんですけどー」と少々ご立腹?(* ̄∇ ̄*)

28022915.jpg


でもジジちゃんのカットが終われば立場は逆転して

28022916.jpg

ココちゃんがお風呂に入っている間

密かにおやつをもらってご機嫌♪

28022917.jpg


もうお預かりしていたおやつを全部食べる勢いです(笑)

28022918.jpg

もちろんここでは少しのおやつで我慢してもらって


ココちゃんのカットも終わってからご褒美タイム本番に

28022919.jpg

ふたりともたくさんもらおうと立ち上がってアピールしていましたよ☆


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード