Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



お泊りチョコ君

本日ご紹介するのはバッグに入ってチェックインしてくれた

28030201.jpg

ヨークシャーテリアのチョコ君です☆


トリミングとは違う雰囲気を察して

28030202.jpg

「ママと離れたくないよ~」と甘えていたチョコ君も


大好きなおやつをもらうと一心不乱にカミカミ!

28030203.jpg

この瞬間にママさんはドアから出ていったのですが


おやつに夢中なチョコ君はほとんど気にする様子はなく

28030204.jpg


食べ終わってからも周りに落ちていないかを確認するのに大忙し

28030205.jpg


「ママがいない!」と気づいたのはそれから数分後でした (* ̄∇ ̄*)

28030206.jpg


でもお散歩に出かけて

28030207.jpg


おやつ入りボールをコロコロ転がしている間に寂しさはどこかに♪

28030208.jpg

お泊りに慣れているから

スイッチさえ切り替われば大丈夫なんだよね (@⌒ο⌒@)b

28030209.jpg


そんなチョコ君は翌日もトリミングが終わると

28030210.jpg


元気よくボールをコロコロ

28030211.jpg


転がした瞬間に中からおやつが出ていないかを確認するんですけど

28030212.jpg

そのスピードが速い速い!


おやつが出ていないとすぐにまた次のコロコロに

28030213.jpg

たださすがに5分くらいやっていたら疲れた(飽きた?)のか


直接カメラマンにおやつの催促をし始めたチョコ君(笑)

28030214.jpg


パパとママと会えなくて寂しかったと思うけど

28030215.jpg

その分おやつをいっぱい食べられたから良かったね (^ー^* )フフ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
