Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



れお君とりんちゃん

本日ご紹介するのは可愛いお揃いのお洋服を着てご来店してくれた

28031101.jpg


チワワのれお君とりんちゃんです☆

28031102.jpg

ふたりともルシアンにすっかり慣れているので

自分達からお店に入ってきてくれて

立ち上がってのご挨拶もしてくれました

28031103.jpg


ただお兄さんのレオ君は今回もなぜかおやつに興味を示さず

28031104.jpg


お口の前におやつを持っていっても食べるのはりんちゃんだけ (^▽^;)

28031105.jpg

もしかしてお家に帰ったママのことが気になっているのかな (^ー^* )


その後お風呂に入ってスッキリサッパリしたふたりは
28031106.jpg

28031107.jpg


もうひとつのお洋服を着て仲良くお迎え待ち♪

28031108.jpg


この時になるとれお君も食欲が出てきたようで

28031109.jpg


りんちゃんと一緒におやつをパクパク!

28031110.jpg


りんちゃん、お兄ちゃんと一緒に食べた方が美味しいでしょ (@⌒ο⌒@)b

28031111.jpg

「え? ひとりでも十分美味しいって?」(笑)


食後のりんちゃんはお兄ちゃんの香りを確認したり

28031112.jpg


オモチャを追いかけたりとご機嫌だったのですが

28031113.jpg


突然睡魔に襲われておめめがとろんとろ~ん。

28031114.jpg

お腹が満たされたから眠たくなっちゃったのかな (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


 ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
