fc2ブログ

Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

リリーちゃんとラナちゃん

本日最初にご紹介するのはチワワのリリーちゃんです

28031420.jpg


最近はどんなに「今日はトリミングの日なのか・・・・・・」と落ち込んでいても

28031421.jpg


カメラマンがソファに座って名前を呼ぶと

28031422.jpg

嬉しそうにジャンプしていくリリーちゃん☆


この日はさらに時間をおいてみると

28031423.jpg


とっても気持ち良さそうにお昼寝をし始めました (。-ω-)zzz

28031424.jpg


そんなリリーちゃんは今回のトリミングで

久しぶりにスッキリボディへと変身

28031425.jpg


沖縄の3月中旬は内地の春よりも暖かいですからね♪

28031426.jpg


毛が短くなった分動きやすくなったかな (* ̄∇ ̄*)

28031427.jpg



続いてご紹介するのはミニチュアダックスのラナちゃんです

28031401.jpg


先日の記事でメイプルちゃんのお引越しのことを書いたのですが

28031402.jpg

ラナちゃんももうすぐお引越し。。。


9年間た~くさん甘えてきてくれたラナちゃんは

28031403.jpg


最近さらに甘えん坊さんになってきて

28031404.jpg


可愛い写真をたくさん撮らせてくれるんですけど

28031405.jpg

それが出来るのも次回が最後に ・゚・(ノД`;)・゚・


お引越しの準備をしているご自宅では

「なんだかいつもと違う~」と少しソワソワしているというラナちゃんも

28031406.jpg


トリミング後は普段通り「もうすぐお迎えだ♪」とウキウキ☆

28031407.jpg


パパとママは今、猫の手を借りたいくらい忙しいから

28031408.jpg

お家に帰ったらラナちゃんの手を貸してあげてね (^ー^* )



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード