Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



土曜日のお客様☆

今日は3月19日(土曜日)にトリミングに来てくれた

2組のお客様をご紹介します (o^∇^o)ノ


まず最初にご来店してくれたのはポメラニアン姉弟のしろちゃんとぎん君

28031801.jpg


雨のため朝のお散歩に行けなったぎん君は

28031802.jpg

いつもより2割増しぐらいでオモチャ頂戴アピールをしていて


ゲットするといつものようにみんなに見せびらかしながら大興奮 (* ̄∇ ̄*)

28031803.jpg


28031805.jpg


そんなぎん君とは対照的にしろちゃんはパパの腕の中でまったり~

28031804.jpg


それから数時間後・・・・・・・


トリミングが終わりまたオモチャをゲットしたぎん君は

28031806.jpg


お姉ちゃんに見せつけるかのように周りをダッシュ

28031807.jpg

この時ぎん君は心の中は

「追いかけてきてくれないかな~」と期待でいっぱい!

28031808.jpg


でも前回とは違いしろちゃんは最後までオモチャに興味を示さなかったので

28031809.jpg

ちょっぴりテンションが下がったぎん君なのでした (^ー^* )フフ




続いてご紹介するのはカメラマンがそばに来てくれなくて

テンションの下がっていたトイプードルのソフィアちゃんです

28031810.jpg


もちろんカメラマンがナデナデすると喜んでくれるのですが

28031811.jpg

ナデナデしながらの撮影が難しく

一番甘えていた瞬間(もっと嬉しそうにゴロゴロ)が上手く撮れず・・・・

腕が4本あったらもっとちゃんと撮れるんですけどね(笑)


この後初めての薬用シャンプーで

28031812.jpg


じっくりお風呂を楽しんだソフィアちゃんは

28031813.jpg


ご褒美のおやつに気分上々

28031814.jpg


今日頑張ったシャンプーの効果があるといいね (@⌒ο⌒@)b

28031815.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
