Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



あずきちゃんとメイプルちゃん

本日最初にご紹介するのは現在オモチャ遊び大好きランキング1位の座を

ポメラニアンのぎん君と争っているトイプードルのあずきちゃんです

28032001.jpg

ランキング上位の子達は

オモチャを見ると条件反射で体が動いてしまうのはもちろんのこと

28032002.jpg

遊んでいる時間がとっても長く

トリミング前にそんな動いて大丈夫なのかと心配になるほど・・・

28032003.jpg


でもそういう子達は普段もたくさん遊んでいるので

28032004.jpg


ちょっとやそっとの運動では疲れないんですよね~ (o^-^o)

28032005.jpg

あずきちゃんもいっぱい遊んだあとでも

トリミングをしっかりと頑張ってくれるので問題ナッシング♪

28032006.jpg


そして頑張ったご褒美はもちろんオモチャです (@⌒ο⌒@)b

28032007.jpg




続いてご紹介するのはお引越し前最後のトリミングに来てくれた

トイプードルのメイプルちゃんです

28032010.jpg


この日もママの車を寂しそうに見送ったあとは

28032011.jpg


カメラマンの膝の上で可愛い表情を見せてくれていたメイプルちゃん☆

28032012.jpg


飛行機もこうやって膝の上でなら落ち着けると思うのですけどね~

28032013.jpg


それから2時間後・・・・・・・


予定通りいつものスタイルへと変身したメイプルちゃんは

28032014.jpg


西日を浴びてキラキラ

28032015.jpg


沖縄はもう夏を感じるくらい蒸し暑いけど

28032016.jpg

そっちは丁度いい気温かな? (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
