Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



お泊りはずきちゃん

本日ご紹介するのはルシアンに初めてお泊りに来てくれた

28032201.jpg


ボストンテリアのはずきちゃんです

28032202.jpg

初お泊りの前に1度遊びに来てもらっていたので

お店や私達のことは覚えてくれていたのですが

やはりママとのお別れが寂しかったのか

28032203.jpg

直後のお散歩ではトイレもせず表情も少し固かったような・・・


でも病院などではお泊りした経験が何度もあるはずきちゃんは

1時間ほどするとすっかりリラックス♪ 

28032204.jpg


夜もベッドの中でグッスリ (。-ω-)zzz

28032205.jpg


もちろん翌日のお散歩も表情は明るくて

28032209.jpg


後ろに写り込んでいるシーサーより笑っていましたよ (* ̄∇ ̄*)

28032210.jpg


今年で14歳になるはずきちゃんですが

28032206.jpg


毎日とても元気で食欲も旺盛☆

28032207.jpg


28032208.jpg

多分おやつはあげたらあげた分だけ食べちゃうタイプかも (^ー^* )フフ


ちなみにはずきちゃんは毎晩寝る直前に

28032211.jpg

お気に入りのブルーのタオルをハミハミするのですが


今回は残念ながらカメラに収めることができず (;^_^A

28032212.jpg


小豆ちゃんのようにハミハミしながら寝ているシーンの撮影は

26062421.jpg

次回に持ち越しですね (o^-^o)

28032213.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
