Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ミニチュアダックスのラナちゃん

本日ご紹介するのは沖縄を発つ4日前にご来店してくれた

28032501.jpg

ミニチュアダックスのラナちゃんです


お引越しの直前にはストレスで一時体調を崩してしまったらしいのですが

お薬を飲んで無事回復したラナちゃんは

28032502.jpg


お預かり後お得意のゴロ~ンを連発

28032503.jpg

昔のブログを見返してみると

2回目のご来店の時には同じようにお腹を見せてくれている写真を発見したので

28032504.jpg

9年間も可愛いポーズで私達に甘えてくれていたんですね (o^-^o)


このあと入り慣れたお風呂で最後のシャンプーを楽しんでもらって

28032505.jpg


いつものように記念写真をハイチーズ

28032506.jpg


もちろん大好きなナデナデもたくさん楽しんでもらいましたけど

28032507.jpg


やっぱりパパとママがお迎えに来てくれてからの方が

28032508.jpg


テンションも高くて楽しそうでした (* ̄∇ ̄*)

28032509.jpg

フライト用のキャリーを見た時はブルブル震えたみたいだけど

本番の飛行機は大丈夫だったかな?

28032510.jpg

そして今ではもう新しい生活に慣れたかしら (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
