Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ミシェルちゃんとミミちゃん

本日最初にご紹介するのはママに甘えながらご来店してくれた

28032601.jpg

トイプードルのミシェルちゃんです


前回のトリミングはとても暖かい日だったのですが、

この日はこの冬最後の寒さがやってきていたので

28032602.jpg

久しぶりにブランケットに包まりながらのご来店☆


なぜかずーっと右手を上げながら甘えていたんですよ

28032603.jpg


そんなミシェルちゃんはトリミング終了後、

28032604.jpg

今度はおやつがもらいたくて右手を上に


以前はあまりおやつに興味を示してくれなかった時期があるんですけど

28032605.jpg


最近は嬉しそうに食べてくれるので

28032606.jpg

こちらも嬉しくてどんどんあげちゃいます (* ̄∇ ̄*)


28032607.jpg

いっぱい食べられたから待っている間ずっとご機嫌だったね☆



続いてご紹介するのはチワワのミミちゃんです

28032610.jpg

今回は久しぶりにお洋服を着てのご来店だったので


ドアの近くでも寒さに負けることなく元気いっぱい

28032611.jpg

なぜかドアの上を気にしていましたが


私が近づくとすぐにいつものポーズをしてくれました (@⌒ο⌒@)b

28032612.jpg


そんなミミちゃんはトリミング終了後

お洋服&マフラーで可愛く防寒対策☆

28032613.jpg


ブルブルしないのでマフラーがほどけることもなく

28032614.jpg


そのまま大好きなガムをパクパク♪

28032615.jpg


やっぱりマフラーがあるとないとじゃ

28032616.jpg

首元の寒さが全然違うよね (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード