Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

みんなでお泊り♪

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

ヴィヴィアンちゃん・ルルちゃん・ジーノ君です☆

28032701.jpg

みんなチェックイン後もベッドの上でご機嫌だったんですけど


一緒にお預かりしたキャリーを床に置こうとすると

28032702.jpg

「こっちに入るー!」と大興奮

28032703.jpg


そして30秒後・・・・・・・


みんなで仲良くキャリーに入ったのですが

28032704.jpg

ベッドの方が伸び伸びできて居心地良くないですかね?(^▽^;)


それからさらに7時間後・・・・・


トリミングを終えたヴィヴィちゃんとジーノ君がベッドでまったり

28032705.jpg

この時キャリーをテーブルの上に置いていたので(笑)


ルルちゃんは「ご褒美まだなんですけどー」とカメラマンに催促!

28032706.jpg

こうやって一番元気におやつの催促をしてくれるルルちゃんが

実は一番ストレスを溜めこみやすくて体調を崩しやすいんです (;^_^A

前回のお泊りでもチェックアウトした日の夜に

ご自宅でホッとしたのか体調を崩してしまったルルちゃん。。。


なので今回いつもとはちょっとお預かりの仕方を変えてみたところ

28032708.jpg

4泊5日を健康的に過ごしてもらうことが出来ました


もちろんこの中では最年長のヴィヴィアンちゃんも

28032707.jpg


ジーノ君も元気いっぱい

28032709.jpg


ただすごく寒い日のお散歩だけは

28032710.jpg


みんな歩き出して1分もすると帰ろうモードに。

28032711.jpg


そういえば沖縄で雪が降った日には

28032712.jpg

誰もお外に出たがらなかったってママが行ってたもんね (^ー^* )フフ



それでは最後にみんながお泊り中一番興奮していた瞬間をご紹介します♪


朝一緒に出勤するといつものようにキャリーに入っていたんですけど

28032713.jpg

カメラマンが名前を呼ぶとスイッチが入って

膝の上で甘えん坊さんモード全開

28032714.jpg

5分以上も大興奮しながら甘えていたので


その後もしばらく興奮が収まらない様子でした (o^-^o)

28032715.jpg


また今度みんなで一緒に泊まりに来てね (o^∇^o)ノ

28032716.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


 ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード