Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



トイプードルのお客様☆

本日最初にご紹介するのはもの凄い勢いでママに甘えていた

28032901.jpg

トイプードルのカール君です☆

28032902.jpg

もしかしたらお泊りだと勘違いしていたのかな? (^ー^* )フフ


そんな甘えん坊さんなカール君もトリミング前に少しお散歩へ出かけると

28032903.jpg


すっかり落ち着いてソファでゆっくり

28032904.jpg

ただ疲れただけという噂もありましたが (笑)


それから3時間後・・・・・・・・


ママがお迎えに来てくれたのでまたまた大興奮のカール君

28032905.jpg


3時間ぶりに会えた嬉しさが追加されているので

28032906.jpg

ご来店時よりテンションが高かったかも♪


お家に帰る車の中ではさすがにお疲れだったかな? (o^-^o)

28032907.jpg



続いてご紹介するのはトイプードル姉妹の

ティアラちゃんとメイプルちゃんです

28032911.jpg


ふたりともカール君と同じようにママに甘えていたのですが

28032912.jpg


お姉さんのティアラちゃんは割と落ち着いていて

28032913.jpg


妹のメイプルちゃんは大声で何やらアピール!

28032914.jpg

ママに公園って言われたのに着いたのがルシアンだったから

少々ご立腹だったみたいです(笑)

28032915.jpg


それから数時間後・・・・・・・


先にトリミングが終わったメイプルちゃんは

28032916.jpg

ドアの前で立ち上がったり

ソファの肘掛けに手を置きながら外の様子を確認

28032918.jpg

どこかで見たことのある光景だな~と思ったら

同じプードルのレオ君と行動がそっくりなんですよね (* ̄∇ ̄*)

28032919.jpg


それからさらに数時間が経ち

ティアラちゃんのトリミングも終わったので

ツーショット写真を撮り始めたのですが

28032920.jpg

お疲れモードなのか眠いのか起き上がらないティアラちゃん (^▽^;)


でもしばらくするとメイプルちゃんと同じように外を (^・ェ・)ジー…

28032921.jpg



28032922.jpg

第六感でママが近くにいることを察知したのかな? (^ー^* )



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
