Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのは生後10ヶ月のタラちゃんです☆

28033001.jpg

時間の関係であまり撮影することが出来なかったのですが

今回もトリミング中と

28033002.jpg


トリミング後の表情が全然違ったタラちゃん (o^-^o)

28033003.jpg

テーブルから降りると遊びたいスイッチが入んですよね~


ただオモチャには興味がないので

28033004.jpg

遊び相手はずっとカメラマン。


撮った写真を後で見返してみると

28033005.jpg

楽しそうにアタックしているタラちゃんが写っていました (^ー^* )



続いてご紹介するのはタラちゃんより12歳年上のおーのくん☆

28033006.jpg


ひと回り年齢が違うとは思えないほど若々しくて

28033007.jpg

ヘアースタイルもボリューミー♪


そのご自慢のヘアーを今回少し短めにカットしたのですが

28033008.jpg


おーのくんは「そんなことよりご褒美ないのー?」とカウンターの上を覗いたり

28033009.jpg


「あるならちょうだいよー」と猛アピール

28033010.jpg


でもおやつが何もないことを理解すると

28033011.jpg

ドアの前でママの車を探すのでした(笑)



本日最後にご紹介するのは

ピョンピョンと飛び跳ねながらパパとママに甘えていたペグちゃんです

28033012.jpg


運動不足の私とは違って

28033013.jpg

身のこなしが軽やかで羨ましい(笑)


そんな元気いっぱいのペグちゃんには

トリミング前ちょっと休憩してもらったのですが

28033014.jpg


トリミング後も疲れを見せずにこのポーズ☆

28033015.jpg


やっぱり毎日しっかり運動していると体力がつくから

28033016.jpg

トリミングぐらいへっちゃらなのね~ (^ー^* )


・・・・・・と思っていたら

28033017.jpg

最後にきてまさかのバテバテ?(* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
