Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



お泊りアリスちゃん

本日ご紹介するのはお泊りにきてくれた

ポメラニアンのアリスちゃんです

28033101.jpg


今回もお預かりしたバッグの中に素敵なお洋服がたくさん入っていたので

28033102.jpg


毎日ファッションショーのようにパシャパシャ

28033103.jpg


28033104.jpg

先日テレビで外国人旅行者の方々が

日本でわんちゃんが洋服を着ているのに驚いたと言っていたんですけど、

28033105.jpg

アリスちゃんの場合カキカキから皮膚を守る目的もあるので

可愛くて実用的なんです (o^-^o)


数ヵ月前から原因不明の痒みがあり

ご自宅ではエリザベスを着けている時間が長いアリスちゃんも

28033106.jpg

お泊り前半はカキカキするようなそぶりを見せなかったので

28033107.jpg

エリザベスはずっとバッグの中。


ただ日が経つにつれリラックス度が上がってくると

28033108.jpg

後半ついにカキカキするように・・・・・


我が家での生活に慣れてどんどん元気になってくれるのは嬉しいんですけど

28033109.jpg

その分、普段の生活と同じ行動が出てきてしまうんですよね (^▽^;)


なのでお泊り中盤までは着けなかったエリザベスを

28033110.jpg


28033111.jpg


最後の2日間は装着!

28033112.jpg


でも軽くて柔らかい素材のエリザベスカラーなので

28033113.jpg


このまま寝ることもできますし

28033114.jpg

お洋服同様全然嫌がらないアリスちゃん (^ー^* )


ママが沖縄に帰ってきてから始まる新しい治療が上手くいって

28033115.jpg


また以前のようにふわふわの毛に戻るといいね (@⌒ο⌒@)b

28033116.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
