Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



トリミングに来てくれた女の子☆

本日最初にご紹介するのは

病院のあとトリミングに来てくれたAコッカーのまりんちゃんです

28040201.jpg

本当は病院とルシアンを別々の日にしてあげたかったのですが

こちらの都合でハードスケジュールに (;^_^A

28040202.jpg

なのでトリミングが始まってから数分も経つと

すでにお疲れモード。。。

28040203.jpg

でもこうなっちゃうのはいつものことなんですけどね (* ̄∇ ̄*)


それから数時間後・・・・


トリミングが終わったまりんちゃんは嬉しそうにご褒美をパクパク♪

28040204.jpg


もしおやつを取り出しても全然反応をしないくらい疲れていたら

28040205.jpg

すごく心配しちゃうんですけど


この日もトリミングが終わってからのほうが元気でしたよ (@⌒ο⌒@)b

28040206.jpg




続いてご紹介するのはマルチーズのココちゃんと

ミニチュアシュナウザーのジジちゃんです

28040210.jpg

カメラを最初に構えた時、ジジちゃんはおやつをもらいたくて

カメラマンの前でじっとしていたのですが、ココちゃんは店内を散策中♪

28040211.jpg


でもジジちゃんがおやつを食べ始めると

28040212.jpg

「私にも頂戴よー」とジジちゃんを押しのけて前に(笑)


この時偶然同じような舌の動かし方をしているツーショット写真をゲット

28040213.jpg


28040214.jpg

美味しいものを前にすると同じ行動になっちゃうんだよね (^ー^* )フフ


それから数時間後・・・・・・・・・


トリミングが終わったジジちゃんがカメラマンの膝につかまり立ちしながら

28040215.jpg

おやつのさいそく~


この時もココちゃんは後ろのソファから動かなかったのですが

28040216.jpg


ジジちゃんがひとつおやつを食べると「私もー!」と猛アピール

28040217.jpg


最後お迎えに来てくれたママからおやつをもらう時も

28040218.jpg

ふたりとも大興奮だったね (@⌒ο⌒@)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
