Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



お泊りルイちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたルイちゃんです

28040301.jpg


カメラマンの手やおやつのわんちゃん用ポップコーンが

28040302.jpg


とっても大きく見えちゃうほどルイちゃんは体が小さな女の子なんですけど

28040303.jpg


精神的にはとても強くて、お姉ちゃん達と別れてのひとりお泊りでも

28040304.jpg


毎日元気いっぱいで食欲も旺盛

28040305.jpg


基本的には大人しいのですが

カメラマンが遊びに誘うと大興奮しながら可愛いポーズを見せてくれます♪

28040306.jpg


28040307.jpg


とある日の夜も寝る直前のルイちゃんを撮影していると

28040308.jpg


スイッチが入りハイテンションでナデナデの催促

28040309.jpg


あまりに興奮したからなのか

28040310.jpg

まるで変身するかのようなポーズも披露してくれました (* ̄∇ ̄*)


そんなルイちゃんは同じプードルのペグちゃんがトリミングに来てくれた時も

すごく嬉しそうな表情に☆

28040311.jpg

初対面のわんちゃんにはそんなに積極的には行かないのですが

ドッグランで会ったことのあるペグちゃんには尻尾ぶんぶん♪

28040312.jpg


追いかけっこをしたり

28040313.jpg


ふたり並んで走ってみたりと楽しそうでした (@⌒ο⌒@)

28040314.jpg


ちなみにペグちゃんのトリミングが始まると

28040315.jpg

すぐにカメラマンに甘えていたんですけどね (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
