Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

リリーちゃんとドーナッツちゃん

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれた

28040401.jpg


ホワイトシュナウザーのリリーちゃんです

28040402.jpg


ちょっと緊張もあってか、お預かり後のリリーちゃんはとても大人しくて

28040403.jpg


トリミング後もそれは変わらず。

28040404.jpg

ソワソワすることもなくただじーっと待っているんです (^ー^* )


ママの乗った車がお店の前に停まった時も

28040405.jpg


立ち上がりはするものの、声を出したりすることはありません。

28040406.jpg


ただママがお店の中に入った瞬間一気にテンションMAX!

28040407.jpg

写真では全然分かりませんが甘え方の激しさで言ったら

ルシアンのお客様の中で3本の指に入るかも (* ̄∇ ̄*)

同じシュナウザーのくーろんちゃんと甘え方がそっくりです☆




続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

ビーグルのドーナッツちゃんです

28040411.jpg


数ヵ月前に13歳になったんですけど

28040412.jpg

以前と変わらずとても元気いっぱいで


パパをお見送りした後は大興奮しながらベッドにアタック

28040413.jpg


とにかくベッドに乗りたかったらしく

28040414.jpg

止めても絶対に諦めませんでした (* ̄∇ ̄*)

28040415.jpg


その後我が家に一緒に帰りベッドを出してあげると

28040416.jpg

嬉しそうに飛び乗ってまったりモード


夜になると大好きな毛布を自分で体にかけて

28040417.jpg

気持ち良さそうに寝ていましたよ (。-ω-)zzz


今までに60回ぐらい乗っている飛行機の中でも

28040418.jpg

こんな風に落ち着いているのかな? (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード