Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ご褒美でご機嫌♪

本日最初にご紹介するのは

お風呂に入りに来てくれたヨークシャーテリアのチョコ君です☆

28040901.jpg

いつもはママがお休みの週末にトリミングなのですが

この日は平日だったので

「仕事から帰って来たママと一緒にお出かけだー♪」と喜んでいたチョコ君は

まさかのルシアンに怒りゲージがMAX(笑)

28040902.jpg


でもお散歩へ出かけてスッキリすると

28040903.jpg


怒りゲージはゼロになっていましたよ (* ̄∇ ̄*)

28040904.jpg


それから1時間後、

シャンプーコースが終わったチョコ君はご褒美のおやつを見て興奮!

28040905.jpg


ちょっと大きかったので小さくばらしてからあげたのですが

28040906.jpg


一口一口とっても嬉しそうに食べてくれました

28040907.jpg

次回はまたいつものように週末トリミングを頑張ろうね (o^∇^o)ノ



続いてご紹介するのもお風呂に入りに来てくれた

トイプードルのノアちゃんです

28040910.jpg


ママがまだ目の前にいる時から

28040911.jpg

クッションを一生懸命にホリホリしていたノアちゃんは


お預かり後カメラマンの膝の上に乗って

28040912.jpg


同じようにホリホリ

28040913.jpg

写真では分かりづらいのですが、かなりのスピードで激しく掘るんですよ~

さすがに服は破れませんけどね (^ー^* )フフ


それから1時間半後、

シャンプーコースが終わったノアちゃんは

28040914.jpg


ホリホリすることなく静かにご褒美のハンバーグを満喫☆

28040915.jpg


今回はいつと違って午後にお風呂に入ったから

28040916.jpg

お家に帰ったらすぐにお昼寝を楽しんだのかな? (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
