Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



トイプードルのお客様☆

本日最初にご紹介するのは

入店すると大興奮しながらカメラマンに駆け寄っていたジョージョー君です☆

28041401.jpg


お預かり後もそのままのテンションでお散歩へ出かけて

28041402.jpg

とっても嬉しそうにルシアンの周りを一周ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


この日はちょっと日差しが強かったのですが

28041403.jpg

そんなことは全く気にしない様子で


最初から最後までハイテンションでしたよ

28041404.jpg


それから数時間後・・・・・・


トリミングが終わったジョージョー君は

ちょっぴりお疲れだったと思うのですが

28041405.jpg


それでも素敵な笑顔は絶やさずニコニコしながらお迎え待ち♪

28041406.jpg

いっぱい運動したから夜ごはんもいっぱい食べたのかな (^ー^* )



続いてご紹介するのもトリミングに来てくれた

28041410.jpg

シャネルちゃんとルイちゃんです


ふたりともカメラマンのことが大好きで

ナデナデをされるとお腹を見せながら甘えるんですけど

手を離すとすぐに立ち上がって「もっと~」と催促♪

28041411.jpg

この写真はシャネルちゃんが立ち上がる瞬間ですかね (^ー^* )フフ


その後しばらくすると落ち着いてきて

28041412.jpg

ふたりでのんびり~

でも時折「おやつが食べたい」「遊びたい」とおめめでは訴えていたような (o^-^o)

28041413.jpg


それから数時間後・・・・


トリミングが終わりお待ちかねのご褒美タイムが始まると

28041414.jpg


シャネルちゃんもルイちゃんもテンションMAX

28041415.jpg


おやつをひとつもらってモグモグすると

28041416.jpg


すぐに「つぎのちょうだーい!」

28041417.jpg


「わたしにちょうだーい!」と

28041418.jpg


立ち上がって何度も何度もおねだり☆

28041419.jpg


美味しいものが目の前にあると

28041420.jpg

疲れなんて全然感じないのかな? (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
