Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ポポちゃんとタイ君

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルのポポちゃんとタイ君です☆

28042103.jpg


何度もブログでご紹介しているので、ご存知の方も多いのですが、

28042101.jpg

ポポちゃんはタイ君のお母さん♪

なのでモコモコボディやお顔の雰囲気が似ているんです (o^-^o)

28042102.jpg


ただオモチャに対する興味は全然違って

タイ君が楽しそうにオモチャをカミカミしていてもポポちゃんは素通り。

28042108.jpg


例えタイ君が目の前で見せびらかすように遊んでも

28042109.jpg


興味はナッシング(笑)

28042110.jpg


まったりと日向ぼっこしている方が好きなんだもんね

28042111.jpg



ちなみにふたり一緒にお散歩へ出かけると

28042104.jpg

ポポちゃんは普通にてくてくと歩いていくのですが

タイ君はなぜか伸び~の回数が多く

28042105.jpg


リードをはねのけるように手を伸ばすことも (* ̄∇ ̄*)

28042106.jpg



28042107.jpg

それだけ気持ちいいのかな (゚ー゚*?)


・・・・・・・とここまでは大人しいポポちゃんをご紹介してきましたが

ここからはスイッチが入ってハイテンションになっている場面をアップップ

28042112.jpg


なぜスイッチが入るのかはよく分からないんですけど

急にカメラマンのあとをずっとついていくようになって

28042113.jpg


足に何度も抱きついたり

28042114.jpg


タイ君にちょっかりを出したり。

28042115.jpg


28042116.jpg


28042117.jpg


そんなお母さんに対してタイ君が「何するんだよ~」と

28042118.jpg

アピールすることもあるのですが


基本的にはすぐごろ~ん

28042119.jpg


オモチャで遊んでいる時もゴロンするくらい

28042120.jpg

得意技なんだもんね (*^_^*)


今回もふたり一緒のお泊りだったので

28042121.jpg

毎日とっても楽しそうでした


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード