Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ラブ君とおーのくん

本日最初にご紹介するのは

久しぶりにご来店してくれたトイプードルのラブ君です☆

28042401.jpg


1歳になったばかりの頃(5年半前)に1度トリミングをして以来だったので

28042402.jpg

ルシアンのことを覚えていたのかはちょっと分からないのですが

とても人懐っこくて物怖じしない性格のラブ君は

28042403.jpg

お預かり後も楽しそうに店内を探検していました (o^-^o)


その様子を撮影していると急に逆立ちをし始めて

28042404.jpg

上手にバランスをとりながらそのままテクテク~

28042405.jpg

プードルちゃんらしく運動神経抜群ですね♪


それから3時間後・・・・・・


お迎えを待っている間も元気いっぱいで

28042406.jpg


オテはもちろん

28042407.jpg


両手をブンブンさせての頂戴ポーズも披露してくれたラブ君

28042408.jpg

スッキリサッパリできたからご機嫌だったのかな (^ー^* )



続いてご紹介するのはラブ君と同じプードルの男の子で

頂戴ポーズが得意なおーのくんです☆

28042410.jpg


お預かり直後はカウンターの上が気になって

28042411.jpg

なんとか覗こうと頑張っていたのですが


途中で急にスイッチが切り替わっておねむさんモードに (*´0)ゞファァ

28042412.jpg


そんなおーのくんはトリミング終了後、

28042413.jpg


ご褒美がもらいたくて得意技を連発

28042414.jpg

数撃ちゃあたるで連写をしていたら

丁度一番上で手を合わせている瞬間が♪

28042415.jpg

隙間なくピッタリつけた腕が可愛いですよね


ただこのあとまた睡魔に襲われたおーのくんは

28042416.jpg


すごいポーズでお昼寝に入りました (* ̄∇ ̄*)

28042417.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード