Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



トイプードルの女の子☆

本日最初にご紹介するのはトイプードルのミシェルちゃんです

28042601.jpg

なぜか今年に入ってからミシェルちゃんのトリミングの日は寒いことが多く

この日も前日から急に寒くなったのでお風呂でほっこり

28042602.jpg


でも次の日からは一気に気温が上がる予報だったので

ボディは夏仕様にカットしました

28042603.jpg


トリミング後のミシェルちゃんは寒さに震えることもなく

28042604.jpg

元気よく「おやつが食べたいでーす!」と挙手


そしてわんこそばのように目の前にくるおやつをどんどんパクパク♪

28042605.jpg


今はもう寒さよりも暑さ対策をしなきゃいけない時期になってきたから

28042606.jpg

夏バテしないようしっかり栄養を摂らないとね (@⌒ο⌒@)b




続いてご紹介するのは姉妹でトリミングに来てくれた

ルルちゃんとニノンちゃんです

28042610.jpg


お姉さんのルルちゃんはママを見送ると

28042611.jpg

余程のことがないとベッドから出ないので


その場でナデナデ

28042612.jpg


ナデナデを始めるとすぐにお腹を見せてくれて

28042613.jpg

嬉しそうに甘えてくれるんです☆


一方妹のニノンちゃんは自分から積極的に甘えていくタイプで

28042614.jpg


カメラマンが座るとすぐ膝の上に♪

28042615.jpg


そしてナデナデをする前からお腹を見せてアピールしていました (*^_^*)

28042616.jpg


そんな甘えん坊さんなふたりはトリミングが終わると

28042617.jpg


ナデナデより先にご褒美のおやつに夢中

28042618.jpg


この日はルルちゃんのプレッシャーに負けることなく

28042619.jpg

ニノンちゃん力強くおやつにアタックしていましたよ (^ー^* )フフ



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
