Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



パオ君とティダちゃん

本日最初にご紹介するのは

お泊りに来てくれたトイプードルのパオ君です☆

28042801.jpg


この日も車を降りてから大興奮だったパオ君は

28042802.jpg

ママをお見送りした後カメラマンの膝の上で甘えながら休憩


ナデナデをされている時の表情がとっても嬉しそうだったんですけど

28042803.jpg

嬉しいがゆえに興奮して息が整うのが遅くなったとかならないとか (* ̄∇ ̄*)


そんなパオ君も一旦落ち着いてからは興奮することはなく

28042804.jpg

3時のおやつをゆっくり味わったり

ベッドでまったりしたり♪

28042805.jpg


次の日トリミングが終わったあとも

28042806.jpg


穏やかな表情でご褒美を堪能していましたよ

28042807.jpg


ただママがお迎えに来てくれた時は

28042808.jpg

ご来店時以上の大興奮でしたけどね (^ー^* )フフ



続いてご紹介するのもお泊りに来てくれた

トイプードルのティダちゃんです

28042810.jpg


去年の8月に初めてご来店してくれた時は

27081502.jpg

あどけない表情でキャリーからお顔を出していたティダちゃんも


つい最近めでたく1歳に

28042811.jpg

はしゃいでいる時のテンションはあの頃と全然変わりませんけど


お姉さんになって落ち着くのが早くなったかも (o^-^o)

28042812.jpg

同じブリーダーさん出身のシェリーちゃんと

ますます行動が似てきましたね☆

28042813.jpg


他のわんちゃんとご挨拶する際はすぐにお腹を見せて

28042814.jpg


下からお顔を近づけていく姿が可愛いんですよ

28042815.jpg


そんなお利口さんなティダちゃんに思いっきり楽しんでもらおうと

夕方オモチャパーティーを開くと

28042816.jpg


チェックインの時よりさらにハイテンションに

28042817.jpg


1歳はまだまだたくさん遊びたいお年頃だもんね (o^∇^o)ノ

28042818.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
