Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



リリーちゃんとショコラ君

本日最初にご紹介するのはミニチュアシュナウザーのリリーちゃんです

28042901.jpg

写真ではちょっと分かりづらいのですが

この日のリリーちゃんはお腹がかなりポッコリ☆

28042902.jpg

実は妊娠中でお腹の中には赤ちゃんが5匹もいるんです♪


なので今回は出産に備えて全身をいつもより短くすることに

28042903.jpg


初めての出産で色々大変&不安だと思うけど

28042904.jpg

頑張って可愛い子供達を産んでね



続いてご紹介するのは

お泊りに来てくれたチワワのショコラ君です☆

28042905.jpg


お散歩に出ると飾り毛をなびかせながら楽しそうに歩いていたショコラ君は

28042906.jpg


お店やリビングではカメラマンにベッタリで

28042907.jpg


手を伸ばすと必ずオテで返してくれるんです♪

28042908.jpg

しかもプニプニの肉球がハッキリ見えるくらい上げてくれるんですよ (^ー^* )


そんなショコラ君は普段、幼馴染のソフィアちゃんと遊んでいるんですけど、

お泊り中はカメラマンと激しくじゃれ合うのが楽しみ

28042909.jpg

激しすぎてなかなかカメラのフレームに収まりません(笑)


でも何枚かは運良く全身が

28042910.jpg


28042911.jpg


ちなみに大好きなおやつを取り出すと

28042912.jpg

どんなに遊んでいても一旦休憩に入ります (* ̄∇ ̄*)


そしていっぱい遊んで食べた後はクッションでまったりし始めるのですが

28042913.jpg


ちょっとでもカメラマンが手を伸ばすと

28042914.jpg

またスイッチが入るショコラ君なのでした (^ー^* )フフ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
