Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

アリスちゃんとモモちゃん

本日最初にご紹介するのは

トリミングに来てくれたポメラニアンのアリスちゃんです

28050401.jpg


この日もとっても可愛いお洋服を着ていたので

28050402.jpg

トリミング前にたくさんパシャパシャ


褒められながら撮影されると気分が乗ってくるのは

28050403.jpg

人もわんちゃんも同じなんですかね (^ー^* )フフ


そんなアリスちゃんはトリミング終了後もご機嫌♪

28050404.jpg

一応エリザベスを着けてみたのですが、カキカキする様子はなかったので

途中からは外してママのお迎えを待ってもらっていました☆

28050405.jpg


エリザベスをそんなに気にしたりはしないけど

28050406.jpg

やっぱり無い方がお得意のグルグルの回転が速いね (@⌒ο⌒@)b



続いてご紹介するのは

お泊りに来てくれたコーギーのモモちゃんです

28050410.jpg

ソファやクッションでまったりするのが好きなんですけど

自分では昇り降りできないので毎回抱っこしてあげます (o^-^o)

28050411.jpg


そんなモモちゃんはもちろん部屋でクッションにいることが多く

28050412.jpg


大好きなオモチャ遊びをしていても

28050413.jpg


途中からクッションに持っていってカミカミ♪

28050414.jpg


28050415.jpg

自分が一番安心できる場所で遊びたいんだよね (^ー^* )


お泊り中は結構気温が高かったので、朝早い時間でも

28050416.jpg

お散歩途中に冷房を入れておいたお店に立ち寄って小休憩


ま~休憩と言っても

28050417.jpg

オモチャでは遊ぶんですけどね(笑)


午後お天気が良かったのでクッションを天日干ししていたら

28050418.jpg

オモチャをくわえながらモモちゃんが行ったり来たり。


28050419.jpg

「なんでクッションないの?」って絶対に思ってたよね (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード