Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



プント君とぽろんちゃん

本日ご紹介するのは車に乗っていった

パパ・ママ・妹のぽろんちゃんをじっと見つめていたプント君です☆

28050501.jpg

実はこの日の翌日からふたりでお泊りの予定だったのですが

トリミングスケジュールの関係で前日にカットすることに

28050502.jpg


でもお泊りのことを知らないプント君はトリミングが終わると

28050503.jpg


「これでしばらくここに来ないくていいんだー」と大興奮

28050504.jpg


そして翌日、まさかの2連続ルシアンにショック(笑)

28050505.jpg

一方ぽろんちゃんはオモチャに夢中で

ハーネスを外している間も

28050506.jpg


お耳掃除をしている間もずっとくわえたまま (* ̄∇ ̄*)

28050507.jpg

そんな末っ子らしい自由奔放なぽろんちゃんは

今回初めて羊さんスタイルに挑戦!


そのスタイルは私も初挑戦だったので多少不安があったのですが

無事トリミング終了

28050508.jpg

ぽろんちゃんはマルチーズとプードルのMIXなんですけど

足の細さと長さはほぼプードルなので想像以上に似合っていました♪


28050509.jpg

妹の大変身にプント君がちょっと困惑していたかも (^ー^* )フフ


それから20時間後、

羊のメリーさん・・・・・じゃなくぽろんちゃんは

28050510.jpg


日向ぼっこをしながら思う存分オモチャ遊び☆

28050511.jpg


とにかくカメラのシャッターを押し続けていただけなんですけど

28050512.jpg


色んなポーズや仕草を見せてくれました

28050513.jpg


もちろん同じようにオモチャが大好きなプント君も

28050514.jpg


大喜びしながらカミカミ

28050515.jpg

もうぽろんちゃんのトリミングから2週間以上経ったから

羊さんスタイルもすっかり見慣れたでしょう (o^∇^o)ノ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
